キャンペーン

2010年6月30日水曜日

NBで上手く行く条件、その1!

 お疲れ様です(><)

ネットワークビジネスで上手く行く条件!!

  ◎会社・やり方・考え方

という話を具体的にしていきたいと思います。

(あくまで、ネットワークビジネスをやる前の準備、知識として
 取り組んでいる段階です)


 ・NB上手く行く条件その1

会社  ・ 規模  タイミング             
           ・ 製品
           ・ 理念                                       
           ・ プラン
           ・ 将来性


 どうゆう会社か?  常識的な部分ですね。

 しっかり把握する必要があると思います。

 ここで大事になってくるのが

 タイミングです




どの時期にいる企業に参加するかということです!!

ネットワークビジネスに参加するタイミングは

導入期です!!

成熟期に入るとベースの市場が形成されてしまうで

市場をさらに拡大していくのは難しいと思います。

アムウェイを今から広めていくのは難しくないですか?

みんな、知っているからです!!

将来、成長するだろうと予想できる事業に

できるだけ早く参加することが

成功の条件かと思います!!

感覚としましては企業の成長に投資する株式投資と

似ているなと認識しているのですが・・・・

企業の市場が拡大しなければ、成功はないので

将来性を見通す先見の目が必要だと思っています!!


ランキングクイックお願いします(><)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿