キャンペーン

2010年6月27日日曜日

ネットワークビジネスで上手くいく条件!

おはようございます。(^_^)V

すでに2回、ネットワークビジネスの話を聞いてきたのですが、

ネットワークビジネスで上手くいく条件

というお話が必ずでてきています。

  • 会社                     
  • やり方
  • 考え方


※アドバイザーの方は違っていても、主要となるお話の部分
  は一緒でした。(今、思うと・・・・・・・)

  なるほど~と思いました! 

  これが、このグループの戦術なんだなと思いました。

  この、会社・やり方・考え方 を説明していくのが、

  (人それぞれ、説明の仕方やツール、引き出しはちがえど・・・)

  グループ内で統一性を持ってやっているんだな~と

  ようやく理解しました。(><)

  たしかに、1回で説明できる内容量ではないし、

  とても理解しきれないですよね!!

  だから、3回ぐらいにわけて順番に説明していき、

 ※ネットワークビジネスに対する理解、会社に対する理解、


   グループに対する理解、グループの色、考え方を伝えていく

   のが、このグループのやり方なんだな~~~~なるほど!!

 
   どんな会社に属するかとか、商品とか、タイミングとか

   もちろん大事だと思うのですが・・・

  同じ会社でもい ろいろなグループがあり、

  いいグループもあれば、悪いグループもある、

  成功しているグループもあれば、失敗しているグループもある

  つまり、

  
  どんな色、個性、スタイル

       のグループに入るか!!

それがネットワークビジネスでの成功に大きく関わってくる

条件の一つではないかなと、強く思っています!!

このグループならとも思っています!!



ランキング参加しているのでクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿