キャンペーン

2010年6月26日土曜日

2回目のABC


お疲れ様です(^_^)>

限られた時間でネットワークビジネスを少し勉強して

早くも2回目のお話を聞いてきました。

前回、はじめて、ネットワークビジネスのお話を

お聞きしたのですが、アドバイザーの方が、

グループのトップの方で、いわゆる、ネットワー

クビジネスの成功者と言われる方だったので、

「板前の、素人の自分にできるんですか?」

みたいな感想だったので、今回のアドバイザーは

年下の女の子がやってくれました。

もう50人規模のグループを持っているみたいで

                

 
自分もやるとしたら、その子のグループに入るわけですね。

その企業が持っているカフェで行いました。

自分も少し企業についても勉強して、知識を持って行ったので、

いろいろ質問しましたが・・・・

「この商品、ほんとに、こんな効果あるんですか、この成分なんですか?」

専門家じゃないんで、分かるわけないですよね、すいません(><)

とりあえず、商品に関してはちゃんとした専門機関が承認しているという事と

データーがあるという事でパスするしかないですね。

今回のアドバイザーの方には親近感がわきましたよね、

あ~こうゆう人間性みたいなものも必要なのか~~って

あきらかに、怪しい人から言われても信用できないっすもね、

ネットワークビジネスも信用してもらって何ぼじゃないですか??

今回は、おもに内容の説明というよりは

自分が起業したいと言うスタンスに対して、

どれだけ、プラスになるかみたいな、持論みたいなお話で、

こうゆう、普通の子もやっているんだと言う印象を受けました。

この子のグループだとOKかなって、リーダーとしてちゃんと

フォローしてくれそうですし(^ー^)。

まだ、というより、チャレンジすることは決めているのですが、

もう少し、お話聞いて、もっと勉強したいので、

登録は現状ではしていません!!

数日後に、3回目の打ち合わせです。(^_^)」


ランキング参加しているのでクリックお願いします
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿