キャンペーン

2010年6月28日月曜日

いいグループって?

おはようございます(^_^)>

前回の投稿で、

成功するにはいいグループに入らなきゃいけないという

お話をしたのですが・・(あくまで、自分の考えです。)

いいグループってなんだろうって考えてみました!!

「ネットワークビジネスでグループを作ることは、
ONE PEACE でルフィーがナミ、ウソップ、
ゾロを仲間にしていったのと同じ」

だと言われました!!(また同じ写真ですいません)




いいグループには、いいリーダーがいる

これ鉄則だと思います。

そして、リーダーがしっかりとダウン(自分のグループの下にいる人)を

しっかりと、フォロー、サポートしてあげること。

つまり、ほっとかないで面倒をしっかりとみるということだと思います。

(あくまで、自論ですが・・そう思います!!)

自分が所属しようとしているグループは、「グループ全体でサポート

すると言うお話なので、いいグループなんだなと個人的には感じています。

(まだ、わからないですけど・・・・・・)

リーダーがしっかり努力すること!!
志を高く!! 
明確な目標(夢)があり、
「必ず実現する」と言う信念を持つこと!

そう、ルフィーのようにね、

自分がそんなリーダーになれたら、

すばらしいグループを作れるはずだと思います!!

アップ(自分のグループの上の方々を指します)の人に言われたのが

「鏡の法則」と言って、自分のやり方が、下に影響されていくそうです。

どうやら、お話を聞きますとこの「鏡の法則」を取り入れて、

グループを大きくしていくのもグループ戦術の一つみたいです。

ようは、自分が常に目標を持って努力しろということなんですね!!

がんばります!!!!


よかったら呼んでください!!

まじで、涙しちゃいました(><)!!

本で泣くなんて、久しぶりです。
話自体はすごい短編なんですけど・・・・

ピンポイントで心のツボをついてますね~

     
      

ラキングクイックお願いします!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿