キャンペーン

2010年6月18日金曜日

はじめに!!

はじめまして、HANABIで~す 

よろしくお願いします(^ー^)>

なぜ、ネットワークビジネスをやるのか最初にお話したいと思います。

自分は板前なのですが、30歳で起業することを考えています。

経営に関して勉強したいという気持ちを強く持っていました。

現場では、技術面や店のシステムなど学ぶことが、まだまだあるので

現場をやりながら、それ以外の時間で経営を学びたいなと、いろいろ方法を模索していました。

そんな時に、ネットワークビジネスの話をいただきました。

たまたま、将来起業したいと言う方が店のアルバイトで入ってきたので、
自分から話を聞こうとアクションをして
いったのですが、
(起業しようと考えて本気で動いてい
る人に出会ったのは初めてです!)
店を出したいって言う人は数知れず、実際何もやってない人がほとんどです、少なくとも板前5年間やってきた
自分の周りにはいなかったです。
だから、いろいろお話を聞ければなと思いアクションをかけて行ったわけです!

(上の写真、まったく本文と関係ないです(><) きれいだったんで!!)

その方は、最初は詳しい話をしてくれなかったのですが、

自分が起業したいなど、今後のvisionなどを語っていく内に

ネットワークビジネスの話を伺うことになったのですが、

実はネットワークビジネスについては、まったくの無知でした。

ただ、ネット上での取引みたいなイメージしかなかったです。


「知り合いの方を紹介する」と言われ、

ま~こっち的には お茶、感覚だったのですが、

いきなりアドバイザーと言われる方が現れたわけです(・ー・!)。

これが俗に言うABCという奴です。




ネットワークビジネスをまったく知らなかった自分にとっては、

話の趣旨を理解するのに時間がかかりましたね。

前もって言ってくれればいいのに・・・もう~~~~

ちょっと長くなりそうなので、続きは次回ということでお願いします。(~~)>


ランキング参加しているのでクリック、どうかお願いします(><)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿