キャンペーン

2010年8月11日水曜日

TIENS DERBY RALLY

久しぶりの更新となってしまいました(><)

今回、TIENSの年2回しかないビッグイベントに参加してきたので紹介します。

「TIENS DERBY RALLY」 

タイトルをとった人の表彰式ですね(^0^)

1000人規模のイベントです!!

池袋で大々的に貸しきって行われました。

これだけ大規模でイベントを行えるのだから、ネットワークビジネスの中でも


しっかりとした会社なんだなと、思いましたね。

2時間前から行列です(><)

TIENSに参加している人がこんなにいるのかと

生で実感しました。

自分も久しぶりにスーツを着用しました~。

だいたい、グループで固まっていますね。

(自分は参加したてのルーキーなんで

 ちょっと孤立??笑)

とにかくすごい人だな~~~~~(^_^!)



チケットです!!

かなり本格的だな~~~~

このイベントは会社ではなく

自分達で企画し行っている

そうです。




残念ながらに中の撮影は禁止!!

予想をはるかに凌駕するスケールでした。

煙やら、音楽やら、レーザーやら、ビックリしました(><)

映像もすばらしかったです。

自分もいつかこの舞台に上がりたいと強く思いました。

カッコよすぎましたね。

ただ、現状では非常に難しいのが事実ですね(笑)

今週の日曜日に第2プレゼンが決定しました。

それまではTIENS商品の紹介をさせていただきますので、

よろしくお願いします(_)

ランキングクイックお願いしますm(_)m

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿