キャンペーン

2010年8月23日月曜日

自分の中の矛盾!!

久しぶりの更新となりました(><)。

最近、とても悩んでいます。

今は、いろいろな方と出会ってお話を聞く機会が多くなっています。

そんな中でブラックマーケットや他のMLMの勧誘など

不快な思いをただただ、しております。

他のMLMの勧誘については、会う前の時点で話していただければ、

何も問題なく情報交換できたと思うのですが、

「MLMに参加していない」と嘘を言われての勧誘でした。

なぜ、嘘をつくのでしょうね??

とにかく不快でした(><) 


その時、思ったのが

「大切な人を自分もこうゆう不快な気分

        にさせてしまうのかもしれない」

特に大切な人に対して、このような気分に絶対させたくないと思いました。

つまり、大切な人にさせたくない事を自分はやっているのかなと感じてしまいました。


アップの方は無理やりABCに持ち込むの手だとぶっちゃけ言っています。

それだけはまっぴらごめんです(><*)

結局は金なんだろう?自分のためなんだろう?

そうゆうことです。

自分は副業として、このネットワークビジネスをやっています。

「あの人はどうなったとか、この日までプレゼンさせてくださいとか」

自分は相手に決めさせます。

自分からは求めません。

「決めるのは自分自身!!」

それが自分のスタイル、グループにしたいと思っています。

だから、無理やりニーズを作るとかしたくないですし、

できれば予定も相手が望む日に合わせて予定を組みたいと思っています。


ただ不信感は溜まっています。

つまり、失望です。

自分の慎重な性格向いてないのかもしれませんね??

TIENSの活動も自粛しようかなとも思っています。

とにかく自分なりに悩み考え、答えを見つけたいと思います。


長々と申し訳ありません(_)。

0 件のコメント:

コメントを投稿