キャンペーン

2010年8月1日日曜日

はじめてのプレゼン!!

今日、初めてのプレゼンを行いました(><)。

場所は銀座コートヤード・マリオネットホテルで行いました。


かなり、オシャレなホテルです。

自分も最初にTIENSのお話を

いただいた時に、このホテルの

ラウンジカフェでプレゼンを

受けました!!(^0^)。







Cさんの感じから、アップの方と話した結果、この場所を選びました。

オシャレなので、最初に行う場所としては最適だなと思います!!

ただ、カフェの費用が高くついてしまう問題が・・・・(><)

しょうがないですよね~

最初にCさんとBさん(自分です(><))でホテルにはいり、Aさん(アドバイザー)

が後で合流する段取りです。

自分はそれまでの雰囲気作りを行い、Aさんに橋渡しをする仕事です(^^)

これがABCたるものです。

TIENSはネットワークビジネスの中でも、

しっかりとしたコンセプトのもと、

ちゃんとした商品を扱っていますので、

自信をもって紹介しています!!

あくまでCさんの可能性として紹介するだけなので、決めるのは自分です。


という事で初のプレゼンはどうだったのかといいますと・・・

Cさんにはかなりの興味をもってもらえたと思います。

おもに、一般の収入のもらい方、(E,S,B,I)、時代の変化、DSのシステム、

タイミング、TIENSの大まかな概要 などを説明されていました。

細かなTIENS詳細を含め、やり方、考え方などの細かい部分までは話さず、

2回、3回に分け、段階を踏みながらネットワークビジネスについて

しっかりと理解してもらいたいので、次につなげる流れでプレゼンを行いました。

これから、

2回のプレゼン、セミナー、TIENSの銀座本社(エコカフェ)に案内などを

行い、最終的に判断してもらう流れですね!!

さて、今後どうなっていくか????

わくわくと不安が交差しています(^_^!!)


ランキングクイックお願いしますm(_)m

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿