キャンペーン

2010年7月23日金曜日

Herbal Body Wash!!

「TIENS JAPAN  」 立ち上げのプロジェクトに参加しています!!

ダイレクトセリングという流通形態をとり

より良いものを安く提供できることが特徴で!!

実際に商品がより良いものを扱っていなければ、詐欺ですよね(><!)

日本でTIENSの商品がヒットしなければ、我々にも成功はないですし、

魅力ある商品を扱っていなければ、問題外!!

ということで、実際に商品を体感しながら、ご紹介していくコーナーです!!


今日はまず1回目ということで

ちょうどボディーシャンプーがなくなったので、TIENSの商品使ってみました。

商品名 「 Herbal Body Wash  」 

余分な皮脂や汚れをしっかり

落とし肌をやさしくいたわりながら

潤いキープ!!

TIENSは「かなり質のいいものを

作るのにこだわった」と言っています。

主な成分として・・・・

・ドクダミ発酵エキス配合

⇒ 抗菌作用が高いらしいです!!




・ピュアEGCgオイル 


 TIENS3つの特徴成分の一つ!!

高い浸透力・安定性・持続性

を持つ

油溶性カテキンオイルです。

(TIENS3つの特徴成分については

 あらためて、しっかりご紹介いたします)





色がきれいですね、ハチミツみたい(笑)

香りがめっちゃいいんですけど・・・

どうやら、オレンジ、レモン、ラベンダー、ミント、セージの香りみたいです。

いろんな香りがして、始めて嗅いだ香りですね(^0^)

シャワー浴び終わった後は、体からいい香り~~~~~↑↑↑

クリーム塗り終わった肌みたいな感じでした



※ちゃんとした概要を見たい方はTIENS JAPANホームページで!

        http://tiens.co.jp/


TIENS JAPAN 立ち上げのプロジェクトに一緒に参加しませんか!

  daisuke.cook27@ezweb.ne.jp


ランキングクイックお願いします(><)

人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿