キャンペーン

2010年7月17日土曜日

Bridge Master セミナー!!

Bridge Master セミナーに参加してきました(^0^)!!

このABCのBが「Bridge」という意味で

「橋渡し」という意味です。

このセミナーはディストリビューターになった

人を対象としています。





ようはネットワークビジネスのグループの教育プログラムってことです。

実際のアポイントの取り方や、

ABCのやり方を実戦形式でシュミレーション

を行いました。

はじめてシュミレーションたるものをやってみましたが、

いやいや~~~ (^0^!)>

頭で理解しているつもりが、上手くできないものですね・・・・・

知らない人同士だったと言うのもあるのでしょうが、

空回り~~~~~~~(><)、

ネットワークビジネスは誤解をされやすいビジネスだけに

最初の「橋渡し」!! Bさんの役割はかなり重要だと思いました。

ブリッジマスターへの道」 

というプリントをいただきました・・・参考までに!!(^0^)V


見にくくて、すいません(><)

この中でも特にBさん(Bridge)に必要な

内容を次回の投稿でご紹介したいと

思います。


そろそろ、本格的なネットワークビジネス

実践に入って行きますので、

少々、ワクワクしております。

勉強することが山済みなのですが、

日々成長、日々努力!でがんばります!!








ランキングクイックお願いします(><)

人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿