キャンペーン

2010年7月19日月曜日

正解はない、方法は無限!!

ブリッジマスターセミナーで言われた言葉です!!

「正解はない、方法は無限!!」

一応、基本的なやり方は決まっていますが、

臨機応変に自分の思い、信念が大切かなと思っています。

さほどニーズない方に、無理やりニーズを植えつけるつもりはさらさらないので・・

自分はネットワークビジネスを一つの可能性と思いやっているだけで

このビジネスだけに固執すつもりはないですし(^0^)

ではでは本題に・・・・・・・・・・・・・

1、Apo3原則 

    ・興味付け→プロジェクト、ニーズ=きっかけとして、
    ・話さない→NB、サプリ=アムウェイと同じでしょ?
    ・お願いしない 


2、中心を見ると人はやる気をなくす、
                 回りからアプローチ!
       ↓
  ニーズを知ること!!

   ( 仕事、趣味、家庭、将来、健康美 )

  自分はニーズや興味がある人だけに伝えたいです!!

3、黄金の3step


  ① 世間の話  → Apo
  ② 時間・場所 → 2人
  ③ 興味付け  → ABC


とここまでがブリッジマスターセミナーの内容です!!

これからは自分も実際にビジネスとして、

実際に活動していかなければなりません。

今まで(約1ヶ月)ネットワークビジネスの勉強をしてきました。

「夢のため」

「時代に勝つため」

の一つの可能性として

このネットワークビジネスに取り組みます。

次回から具体的に自分が個人事業主として

参加する企業や商品について具体的に紹介します!!

本格的に自分のグループを作っていきますので、

一緒に夢を築いていけるメンバーを集めたいです!!

少しでもニーズや興味が終わりの方、

また、人生に悩んでおられる方

とにかく、実際に話を聞かないと判断できないと思うので・・

このアドレスまで連絡ください、

だれでも歓迎します!!

一緒に時代と戦いましょう!!

Gmail Daisuke.cook27@gmail.com

または携帯アドレスまで

AU daisuke.cook27@ezweb.ne.jp


質問でもなんでも待っていますよ(^0^)!!

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿